カシューナッツ・シナモンクッキー

明け方雨のち晴れ 暑い 公園へ子供達と遊びに行ったら、酷く消耗した。
夕食後、明日の行動食用おやつとして、クッキーを焼く。何味にするかしばし迷い、残っていたカシューナッツを使うことにした。
本日は分量レシピ無し。
今回は基本のクッキー生地に刻んだカシューナッツを混ぜ込み、ロールケーキのようにシナモンシュガーを巻き込んでみた。

途中の焼きまでは完璧だったのに、ちょっとちっちゃい人に気を取られている隙に焼きすぎになってしまった。何というミス!
焦げていない部分を探し出して写真を撮るのは、切ないものだ。バックにまるでチョコクッキーのような色の物体が写ってしまっていて、さらに切ない。