ネックウォーマー再び。

もふもふのファー生地を内布に使ったネックウォーマーは普段使いでかなりくたびれてきて、新しいものが欲しくなってきたところ。
ファーは買ってあったものの、外側のニットの柄物が無かった。仕方無く以前のものと全く同じ布で作ることに。そういえば最近、日暮里に行っていない。

下が今まで使っていたもの、上が新しいもの。結局、自転車に乗るとき等口元まで引き上げて使うので縦の長さを5cm程延長。
代わり映えしないので、タグだけはメンダコのタグに変更しておいた。

そろそろ春夏ものに向けて動き出しても良いのかも知れない。春用薄地のネックウォーマーもあって良いと思いつつ作っていないし、日暮里にまた赴かねば。