東京でナマステ。

9時過ぎに家を出て電車で一本、渋谷で下車。いそいそと代々木公園へ向かう。
途中、LOFT一号店のからくり看板を通ってちっちゃい人達と眺める。渋谷駅から歩いても大した距離ではない。10時に開幕して間もないくらいに代々木公園到着。
このイベントの為だけに上京したこともある、ナマステ・インディア!

まずは物販を眺める。


いいなぁ、この鮮やかな雑貨達のカオス。
お昼前に主様友人もとい、エスニック友達と合流、お昼ご飯に好きなインド料理をそれぞれ買う。
今回は、インドのコロッケと、パラタ。


あえてのカレー&ナンを外して正解だった。なかなか食べられないパラタが美味しい!
ちっちゃい人達がインド舞踊やちっちゃい子のダンスに見とれている間にもう一度物販へ。

お昼過ぎて暫く、倅くんが飽きだして暴れ出したので、撤収。
今回のお買い物はこんな感じ。

ハーブティー、メヘンディヘナ、チャイグラス、シアバター、Tシャツ2枚とおまけのエコバッグ。
また来年来ることが出来るだろうと思ったからこそ、散財にセーブの効いた厳選の買い物といえよう。