東京で探せ!



少し薄汚れたちっちゃいAのN700に乗り、もうすっかり融けてしまった富士山の雪を見納めて、着いたのは、東京!
一人残る倅くんに撮ってきてと頼まれたので、とりあえず電車の写真。

主様、姫さんと私という未だかつてないメンバー構成で、東京に来た。
そして、着いたと思ったら、隅田川のほとりに姫さんと二人で置き去り。
隅田川の風景はー。

何だこの近未来。何この乗り物!これが東京か!と東京自体には何度も来ているのに驚く。
30分ほど川辺でショックを受けている間に用事を済ませた主様と合流、
家を探しに行く。
どうやら転勤になったようで、新しいお家を探そうとやってきた。まぁ、転勤で神戸に来たらしいことは聞いていたので、逆もあるだろうとは思っていた。一人で東京に行かれる前にと慌てて結婚したので、私的には充分間に合ったわけだ。
探すのは、4人で暮らせるお家。この日は3軒家を見て回って、ぐったり。印象としては、道路が近い家・お湯が好きに使えない家・圧迫感のあるタワーマンション、の3択。
いろいろと忙しくなりそうだが、今日はスカイツリーが見られたので良しとする。