スプラッシュ走行。

曇りのち雨
もう少し時間がかかると思っていた沖縄からの荷物が昨日、全て届いた。自転車に不具合がないかどうか組み上げて試験走行、曇りだからと外へ出た。旅行の間ずっと公園が無かったので、旅の終盤で「公園に行きたい、うずまき滑り台と、ブランコ」と言い出した倅くん。
ホームコースで夙川まで行ったものの、雨が降り出した。慌てて西宮市貝類館へ。
自分で回せる万華鏡。

砂の中から見つけ出してお土産に出来る貝殻十個。

沖縄で拾った貝の名前を調べたりして雨宿り。雨雲が過ぎてくれるのを待つ。
少し雨脚が弱まったところで出発し、帰宅。弱まったと言っても降ってはいるのでびしょ濡れに。
それでも、暑いよりいくらかマシだと思ってしまった自分はやっぱり、暑さに弱い。
本日の走行
Tm 1:38'32
Dst 22.31
Av 13.5
Mx 38.1
Odo 432.9