自転車愛を宣伝しているかも知れない。

晴れ
ホームベーカリーを買って、これから試食やら余ったパンやら作り損ねたパンやらを、こっそり食べてぷっくりすることだろうと思われるので、走りに行くことにする。
外が暑そうな気がして、ぐったりするものの、とりあえずお弁当を詰めて、夙川までいつものルートで。

香櫨園浜でお弁当を食べて、近くの公園で遊んで帰ってくる途中。信号待ちで、隣に並んだバイクの人に、「何の宣伝ですか?」と聞かれる。「すげー」とか「何あれ」という声はもう慣れたけれど、これは初めての質問だった。子供連れて散歩してるだけだと答えたけれど、言ってみれば、そこまでして自転車に乗りたいという自転車愛を宣伝しているかも知れない。旗に「バイクトレーラー愛好会」とか書いておくかな。
本日の走行
Tm 1:20'23
Dst 19.60
Av 14.6
Mx 30.5
Odo 624.2