秋の自転車とさらに布。

晴れ
良い天気で、こんな日はやっぱり自転車で走らずにはいられない。
念のため釣り道具を装備して、HAT神戸へ。ブルメールに最近出来たとママ友さんに聞いていて、行ってみたかった激安の布地売り場を目指す。
行ってみると、この布地売り場はファッションショップの一角にあって、何故か異様に安い。もう十二分に布のストックがあるので買わないでいようかと思っていたのに、やっぱり買ってしまった。
左から今まで手が出せなかったフェイクレザー、ラミネートの生地を2種、端切れを2種。

HAT神戸のボードウォークを通り、海辺へ出て、いつも何人か釣り人が糸を垂れているエリアへ。
時間もあるので、釣ってみようかと竿を出してみるも、全く当たり無し。暇で子供達は芝生で遊んでいる。夕刻になってイワシの群れが少し流れてきたようだが、イワシは先週堪能したので、竿を畳むことにした。
帰りに通った魚崎の少し先の海辺にも釣り人がいる。ここは明らかにアジやイワシ狙いのサビキ仕掛けの漁師タイプの釣り人と、おそらくルアーか何かで大物を狙っているのであろう軽装のキャッチアンドリリースタイプの釣り人がちらほら混じっている。ここで何が釣れるのだろう。

本日の走行
Tm 1:20'01
Dst 20.03
Av 15.0
Mx 38.3
Odo 604.6