甲南大学・学祭。

晴れ
甲南大学の勝手知ったる友人と一緒に、家から程なくの甲南大学の学祭に行った。今回の学祭の楽しみ具合はというとー。
・相変わらず、出店の凄まじい客引き。
・水餃子、唐揚げ、フランクフルト、たません、クレープ、制覇。もっと食べられるけれど、ここまでにしておく。
甲南大学鉄道研究部でNゲージを見学。触りたがるちっちゃい人達の制御に苦労する。
・カレー試食会でカレーについて語る。
・アトラクションで大学のおにーさんおねーさんと遊ぶ。
・人工芝のグラウンドで注目を浴びながらごろごろ大会。
今回は出店だけでなく、他のイベントも楽しませてもらった。空いているベンチの場所や、道の通り抜けなどは、知っている者の強みである。余裕を分けて貰った。ちっちゃい人達も可愛がって貰い、怯えたり、はしゃいだり、出店の飾り付けのリボンを押したり、楽しんだ様子。来年はまた、楽しみ方が変わってくるのだろうか。