3人乗り。

曇りのち雨
昨日は人混みの中を歩いて疲れたので、休息日にしようと思ったのだが、雨が降る前にふと、自転車で買い物に出てみようと思う。3人で自転車に乗るのは、初めてだ。
倅くんを後ろに乗せ、姫さんを負ぶい、自分が自転車をこぐ。子供1人の時には、あり得ないと思っていたけれど、2人の子供を持っているママさんには、当たり前のことらしい、というより、これ以外のスタイルが無い。
実際に行って見て、短時間1カ所での買い物なら、なんとかなる気がした。後は子供達の機嫌次第というところ。これから少しは昼間に買い物に出られるだろうか。
それにしても、スポーツ自転車に子供2人乗せている図は、なかなかこの辺りでは、見ないなぁ。