秋、夙川にて。

早めに夕飯の仕込みをして、ちっちゃい人を乗せて、自転車で散歩に出る。帰りに買い物をして帰りたいので、籐籠をつけて出発。
home-[阪急沿いルート]→夙川→香櫨園浜-[R2]→芦屋・ビゴの店→home
最近、「でんしゃー」「はんきゅー」と言うようになったちっちゃい人、もしかしたら楽しいかなと思って、久々に阪急沿いルートで夙川まで。自転車が物足りないと言い出すのではないかという程ののろのろ運転でも、後ろの席から「でんしゃー」の声を聞きながら走るのは、それはそれで、面白い。
夙川さくら道を海まで。途中、図書館でちょこっと休憩。川沿いの道、キンモクセイの香りとちょっと傾いた金色の光は、すっかり、秋。


帰路、明日の朝パン調達の為、ビゴの店を目指す。芦屋川からは北上して山手幹線に戻る。
家からでも海は見えるけれど、やっぱり、自転車で海まで行くのは最高だ。
本日の走行
Tm 1:23'58
Dst 16.79
Av 12.0
Mx 32.7
Odo 324.3