新しい走り心地は。

曇りのち晴れ
帰ってきた愛車で、どこか走らずにはいられない。
ユニクロより安い服を売っている「g.u.」というお店が西宮にあると聞き、行ってみようということになった。
海沿いに出て深江浜から芦屋浜へ、風の吹き抜ける橋を、見晴らしの良い場所まで一気に登りきる。

私の場合、手に体重をかける前傾は腰の負担が減るのは良いが、その分首から肩にかけて負担が出てしまう。昨日、ややホジションに慣れず疲れが出てしまったので、前傾を少し軽減するよう、サドル位置を調整(4cm程前方へ移動)し、かなり楽になっている。
西宮へ入り、「g.u.」到着。

可愛らしい透明のサンダル(990円!)が気に入って、買ってもらった。確かに安い。結構品数もあって、気に入るものがあるなら、お買い得だ。
海沿い定番コースを通って帰路とし、岡本に戻った頃夕刻になったので、昨日満員で断念したインド屋さん「ゴータム」に入る。ここのところ、ゴータムのパラック・パニールが食べたくて仕方なかったのだ。

初めて頼んだトマトスープ。かなりスパイシーなスープ、これは美味しい。

左がパラック・パニール、右がエビ スピナッチ。どちらもほうれん草のカレーを選んだ。エビスピナッチは少し辛さがあるが、パラックパニールは辛くなく、ちっちゃい人もぱくぱく食べた。やっぱり、ゴータムは美味しい。お店のご主人にちっちゃい人もたくさん構ってもらい、退屈することなくゆっくり出来、満足!
本日の走行
Tm 1:38'18
Dst 20.97
Av 12.8
Mx 29.2
Odo 795.9