ユニデコインナー。

ちっちゃい人達の下着を買いにユニクロへ。姫さんの肌着が柄のついた可愛らしいのがサイズが無かったので、真っ白を2つ購入。はんこで納得してもらった。
今までに彫ったストックのはんこの中から、姫さんリクエストで「お花みたいな葉っぱにテントウムシ」「あめちゃんで雨みたいに斜め線」。

随分前に彫ったしずく型のはんこ。グリーンで捺して葉っぱに。腰から上に向かって柄が流れるようにした。ペロペロキャンディは隙間に散らした小さな星のはんこを金平糖に見せて甘々に。

思ったより可愛らしく仕上がった。
プールに行ったとき、隣の人に「あめちゃんたくさんだねーかわいいねー」と褒めて貰って私的にもご満悦。