今日も武庫川。

前回は武庫川まで行ったものの、サイクリングロード自体はあまり距離を走れなかったので、今回はサイクリングロードを行けそうな所まで走ってみたい。
住吉付近から、酒蔵通りルートで武庫川。どんどん山側に向かって走る。やっぱりいいなぁ、サイクリングロード!
が、寒い。とにかく寒いので走る。河岸の工事をしているあたりから「自転車専用」の文字が消えてしまう。走って良いのだろうかと思いつつ、向こうから自転車の人が来るので行ってみる。11時近くなって向かい風もそろそろ疲れたので帰路として、サイクリングロードをあがって一般道へ出る。さぁて、ここはどこだろう。

交差点看板は「伊子志橋」。下りつつ右に進めば西宮に近づくだろう。
伊子志橋→阪神競馬場→新幹線の線路→スーパーマルハチ甲武橋店→阪急西宮北口ガーデンズ前→西宮市役所前→夙川→home
流石に疲れたなぁ。満足。幼稚園から走り続けて、ちゃんとお昼すぎに帰って来ることができた。往路武庫川までが1時間ちょっとと以外なタイム。
本日の走行(幼稚園送迎含む)
Tm 3:22'32
Dst 53.92
Av 15.9
Mx 34.2
Odo 1176.4