サドル交換。

晴れ時々曇り
ずっと気になってはいたもののほったらかしになっていたサドル。大阪のウエパことウエムラサイクルパーツに行く機会があったので、ここぞと調達。ボロボロのサドルバッグも新しいもの(TOPEAK)を購入。

前が今まで使っていたVELOのサドル、255g。
奥が本日購入のセラ・イタリアのサドル、291g。以前のものより少し重いのが残念だけれど、初セラである。
とにかく破格の安さだったので、迷わず購入したのだけれど、付けてみると、驚きの白さ。

黒髪ロングからブロンドショートくらいのイメチェンだと思う。赤に黒ベースで揃えていた自転車なので、サドルだけ浮いている・・・。
座り心地は悪くなさそうなので、しばらく使ってみたい。