久しぶりの芦屋浜。

晴れ のち曇り 霞んでいる
倅くんを幼稚園に迎えに行く際、作っておいたお弁当も持っていく。今日は幼稚園が午前中までなので、午後海にでもいこうかと思っているのだ。そろそろホームコースの海が見たい。
home→幼稚園→home→幼稚園→芦屋・陽光公園→home
2号線から海に出られる一番近い道を通って芦屋浜まで。さぁ、海だというところで、ちっちゃい人達は爆睡しているので、西側を大回りで走り、海岸へ出る。


こんなに時間はあるのに、文庫本の一つも持ってこなかったので、裸足になって砂浜に寝そべって目を瞑る。砕けた貝殻がたくさん敷いてある海岸で、この辺りでは珍しく海岸植物が多く茂っている。回りの人は潮干狩りに忙しいようだ。
午後1時を回り暫くすると二人とも起きたので、お弁当にする。
公園へ寄ってから帰宅。今回は夙川まで回らなかったので、幼稚園までの往復を入れても30kmに満たなかった。
本日の走行
Tm 2:00'19
Dst 29.59
Av 14.7
Mx 40.2
Odo 79.4(サイクルメータ、電池交換の為リセット)