ケーキと自転車のバースディ。

晴れ時々曇り
本日は主様の誕生日、まだ寒いようではあるけれど、良い天気だったので、自転車で走りに出る。帰りに予約してあるケーキを受け取って帰ってくるという寸法だ。
home→高塚公園→大浜公園→芦屋浜→芦屋・彩華らーめん→home

回らないコーヒーカップがある公園。でも、これがなかなかお気に入り。ぽかぽかしている日に、カップの中に収まっておにぎりでも食べながら本読んだりしたいなぁ。
帰って来て、宴の準備。あさり汁だけ作って、宅配寿司をどーんと頼んでみた。季節限定のボタンエビ。美味しい。

アンサンブルのケーキ。

姫さんの拙い「ハッピーバースディトゥーユー」も加わって賑やかになった。十の位と一の位のそれぞれの数だけろうそくをさくさくと刺したので、見た目は崩れたけれど、やっぱりアンサンブルのケーキは美味しい。
毎年ろうそくの本数に、一人だけ「えぇっ」と突っ込みをいれつつ、いろいろと感謝もしつつの、主様バースディ。
本日の走行
Tm 1:53'32
Dst 22.83
Av 12.0
mx 36.2
Odo 1141.16