飛び出して、御影。

晴れ一時曇り
昼から夕方に変わる頃、憂さ晴らしを兼ねて自転車で走りに行く。何だか新しい布を調達したい気分で、Rick Rackまで行き、鮮やかなピンクの端切れなどを購入。当てもなく走って、住吉川を下っていくと、上を六甲ライナーが走っていった。暮れかけた陽の逆光がまた綺麗で、撮れなかったのが悔しかったので、六甲行きの列車を1本待って、今日の一鉄とする。

御影をうろうろと走り、坂を上って喉が痛くなったので、スローペースに落として阪急沿いに戻る。

やっぱり走ってないと体を使っていない気がする。珍しく海沿いルートではなく、気の向くままに走ってみた。
本日の走行
Tm 53'56
Dst 13.67
Av 15.2
Mx 35.9
Odo 886.7