橋、橋、そして武庫川。

晴れ
晴れているなら自転車だ!と意気込んで起床したものの、やはり眠いか、ゆっくりと出発。主様に先頭とトレーラーの牽引を任せて付いていく。深江浜から橋を上って芦屋浜へ、橋を渡って西宮浜、また橋を渡って甲子園浜、さらに渡って鳴尾浜へ。
この橋が毎度毎度かなりの上り坂で、私だと選ばないコース取りだ。
鳴尾浜から武庫川に出て、トレーラー交代、私が牽いて武庫川サイクリングロードを北上し、終点まで走る。

ここで主様にトレーラー交代。阪急の線路を越えて甲陽園近くの関西スーパーで買い物休憩。といってもちっちゃい人達は揃って寝ていて、主様は付き添いでお外待ち。夙川から岩園、芦屋シュターンでトレーラー交代して本日2度目の牽引を担当し、帰宅。


今日は、武庫川を随分ぶりに走ったし、何だか懐かしいコース。
お土産は、シュターンのシュトーレン。12月に入ってしまうと売り切れてなくなってしまうとのこと、今年は早めに行くことが出来たので、迷わず買った。

シュトーレンも買ったことだし、クリスマス気分が出て来たなぁ。
本日の走行
Tm 2:46'59
Dst 41.16
Av 14.7
Mx 42.9
Odo 873.0