ヒツジTシャツ完成。

昨日作ったばかりの線路とひつじの消しゴムはんこを使って、早速姫さんのTシャツに押してみる。
・前                 ・後
 
近づいて見ると、少々がたついている部分はあるものの、まぁまぁの出来。
首の後ろの部分には、「急行ひつじヶ丘」のはんこを押してみた。

一番悩んだのは色で、地色がとても白い白だったので、茶系は合わず、青系も良いけれど、夜っぽさが出過ぎるかと思い、結局やっぱり女の子はピンクといった安直な流れに。しかも、うちの姫さんは顔の作りや形状が日本人らしいというか、あまり派手な色合いが似合わず、淡い黄色やベージュが似合う娘なので、ピンクも尖っていないアッシュピンクを選んだ。
気に入って着てくれる良いのだけれど。