そして、夕方も。

自転車で散歩。ちっちゃい人を後ろに乗せて、走る。1時間半程だらだらと走ろうと西へ走り出すも、御影についたところでちっちゃい人が寝てしまった。寝てしまうと、走るのがなかなか大変なので、ちょっとだけ足を回して、帰路に着く。
今回の走行
Tm 48'18
Dst 9.02
Av 11.2
Mx 33.4
Odo 100.1
ここのところの日記は、朝練・散歩・夜練ばかりになってきた。というのも仕方ない、朝5時前に起きて走り、昼は買い物、夕方に散歩に行っていたら、それだけで一日が過ぎてしまい、他に何も出来ない。そして、食べる量は圧倒的に減らしているものの、体重はキープか、増えるかだ。まだ、動き足りないのか、これでもまだ、食べ過ぎなのか・・・。妊娠7ヶ月目に突入するところだが、すでに追い込まれてきた。さて、どうするかな・・・。