阪急電車に見守られて、夜練。

昨日、夏祭りの前に「honey house」のケーキを食べた分、しっかりちゃっかり体重に還元していたので、夜練に出る。
家を出たときに、つぷつぷと小雨が降っていたので、本降りになったらすぐ帰れるよう、家の周りを回るように阪急沿いに走る。岡本→住吉間を周回していたら、雨が止んだので、芦屋方面へ向かう。

路面が良く、車の少ない道を選び、スピードは抑えて、だらだらとアンニュイにひた走る。少しでも足が重ければ、どんどんギアを軽くしていき、行きに漕ぎ帰りは緩やかな下りになるルートを選んで足を休める。夜練で重要にしていることは、迷わないことと、安全性だ。阪急沿いなら、まず、迷わない。時折通る列車の音をBGMに、信号を避けながら東西方向に周回し、30kmを超えたところで帰宅。
本日の走行
Tm 2:12'43
Dst 30,63
Av 13.8
Mx 39.2
Odo 74.2