ロード久々。

晴れ
またまた「どうしてもラーメンが食べたい病」が発症し、芦屋R2ラーメンストリートまで自転車で向かう。
私の愛車は現在バージョンアップ中の為、主様のロード、EDDY MERCKXのサドルを下げてもらい、借りて走ることにする。
走ってみて改めて思うのが、主様にぴったりのように作られたこのロード、私にもぴったりなのだ。私が乗ってもほとんど体に無理が出ない。主様に比べ、腕も短く手も小さいのでブレーキが若干握りにくいかな、というくらい。(サドルを下げないと乗れないということは、私の方が足も短い・・・。)
そして、さすがの走り。平地での無理の無い走行の楽さに、驚く。これがロードの力かぁ。

日の丸軒で念願のラーメン。

その後、芦屋浜まで軽く流し、サンシャインワーフで休憩、パルヤマトへ寄って帰る。
走行記録は無し。主様記録によると、走行距離12kmくらいのもの。