秋のカメラ対決。

晴れ時々曇り
主様が、OLYMPUS「PEN E-P1」を持ち出すようなので、こちらも負けじとPENTAX「ist*D」を持ち出してみる。新しいレンズが着いて、自在に接写できるようになった最強の一眼カメラで出撃。
岡本をパン屋を探しつつふらふらするも、ちっちゃい人達の道行きは何故かパン屋に行き着かない。


ハナミズキの赤い実やらオレンジ色のコスモス風の花を撮りながら歩く。
ハチのふわふわが写せたので、満足。
JRで大阪へ移動。時計の広場でフラワーイベントをやっていて、置いてあるスタンプをぺたぺたする子供達。

そういえば、子供達が自由に使えるはんこを彫ろうと思っていたのに、まだ着手していなかったと思い出す。すぐ出来ることなのに、何も出来ていない、そんなちっちゃな事が積もり積もって、机の周りや足元に散らばって身動きが取りにくくなっている。ここのところ、そんな気分だ。それを街の早すぎるクリスマスのデコレーションが追い立てる。
気分は秋、街は冬。