船長と王様。

晴れ時々曇り
自転車で走り出し、いつもと違うコースで西灘を走る。
home→大石・西灘公園→西灘・北海らーめん沙蘭辺(昼食休憩)→都賀川グルメシティ前→(将軍郵便局の通り→六甲小学校→甘夏食堂→弓弦葉の杜→阪急沿い立体交差1つ手前を入る)→home

西灘公園には船型とお城型のアスレチックがあって、なかなか楽しい。公園も巡ってみるものだなぁ、と思ったりする。

しかも、この公園からは電車が見える。阪神近鉄・山陽と、色とりどりの車両が眺められて、お得感たっぷり。

お昼になったので、公園を後にし、近くのもっこすへ行ってみると、満席で断念、少し移動して北海らーめん沙蘭辺へ入る。迷わず特塩らーめんを頼んで、これもまた美味しかったのだけれど、主様の選んだコク味噌らーめんが好みの味でとても美味しかった。
ここから海辺に出るか迷い、風が強いので、内陸を選択。水道筋で買い物をして帰宅。
本日の走行
Tm 58'54
Dst 14.27
Av 14.5
Mx 37.0
Odo 1059.6