最高の3種盛り。

曇り一時小雨 一時晴れ
曇ってはいるが、さほど降りそうにはなかったので、トレーラー装備で海まで走ることにした。今日はポートアイランドを目指してみる。
home→住吉→ポートアイランド→御影・Alice→魚崎・トミーズ→home
ポートアイランドに入り、海沿いまで出る。丁度ハーバーランドの一番神戸らしい風景が見渡せる場所に出た。

波止場で釣りをしている人がちらほらいる。倅くんが近づいていって、何やら釣果を見せて貰っているらしい。覗きに行くと、大きめのクロダイが2匹も上がっていた。こんなところで、釣れるんだなぁ。帰りにもここで休憩した時、またも倅くんが釣り人に話しかけにいって、釣果を見せて貰っていたのだが、今度は大きなタコが2杯上がっていた。
帰路、御影で寄り道、アイスクリームカフェAliceでアイス休憩。

ブルーベリー・ココナッツ・黒糖くるみの3種盛り。

主様は、バニラ・ストロベリー・オレンジの3種を頼んだ。何度か行っているけれど、いつ来ても、良いなぁ。
ここまで走ったところで、そろそろ脚が無くなってきた。連日の朝練やら、夜練やら寝不足やらが祟っている。アイスで体を冷やして、最後の力を振り絞って坂を登る。
それでも、海・自転車・アイスクリームの3種がそろうとは、最高だなぁ。
本日の走行
Tm 2:11'37
Dst 36.72
Av 16.7
Mx 46.6
Odo 430.6