ツキネコ・クラシック。

onoa2011-03-26

晴れ
靴の修理グッズなどが欲しかったので、大阪のハンズまで行ってみた。三宮のハンズでも良かったけれど、おそらくベビーカーで寝てしまう姫さんを階段ごとに運んでいくことが想像出来たので、バリアフリーらしい江坂のハンズへ。
2フロアしか無いけれど、やっぱり家の近くでは売っていないものがたくさんあって、面白い。
そして、前々から欲しいと思っていたけれど、手が出ていなかったはんこインクを買って貰った。
ツキネコのクラシックシリーズ、ビンテージセピア・ミスティブルー・ローズダストの3色。

試し押ししてみたところ、やっぱり良い!布には押せるが、耐水性にはならないとあるのだけが残念だ。
なかなか新しいはんこを彫れていないけれど、このインクは是非使いたい。