気まぐれに夙川まで。

晴れ
昨晩は姫さんが夜遅くまで頑張ってくれ、寝不足だったので、あまり距離を歩ける気がしなかった。そこで、最短距離で駅まで行って、特急で一駅、駅構内の成城石井で買い物して帰ってくるという案を思いついた。
夙川駅の成城石井前には小さな池があって、鯉がうやうや居る。

少し前に一斉に取り替えられた阪急の駅ベンチだが、夙川駅だけ肘掛けの下がさくら模様になっている特別仕様。

このベンチでワッフルを食べながら休憩していたら、ラッピング電車が来た。急に菜の花が見に行きたくなる電車だなぁ。

たまにはこんな電車を使っての買い物も良い。今度は平日に、ちっちゃい人達連れて、街に行ってみようかと思ったりする。