ノルディック・シードラゴン。

晴れ 時々曇り
先週買い物へ行ったとき、ユニクロのおそらくメンズコーナーだったと思うが、黒のノルディック柄のパーカーがとっても可愛らしかった。欲しい!とまで思ったのだがー。
一つ、冬用のパーカーは既に持っている。
一つ、ノルディック柄が流行過ぎている。
という理由で必殺ねだり技は発動せず。
このノルディック柄、少し人の多い場所だと必ず4〜5人は視界に入るので、相当流行っているのだと思われる。ファッション誌を全く見ない自分が気付くくらいなのだら、「ちょっと流行」を超えているのだろう。純粋に、柄自体は可愛らしいと思うものが多いので、身につけても良いのだが、さて、流行に乗るか反るか。
元来の天の邪鬼精神に則って、諦めたものの、あのノルディック柄が気になる。
そこで、一つ、消しゴムはんこで彫ってみた。細かい柄になるので、かためほるナビを使用。


雰囲気は出ていると思うが、タツノオトシゴと組み合わせなくても良かったかな。もう一つくらい彫ってみようか。