夜歩く。

さて、お腹の中の人が居心地良くのんびりしているのは構わないのだが、あまり長期戦になるとこちらの体力が持たないだろうと思われる。ちっちゃい人を追いかけて走らねばならないから走っているだけで、お腹に2,5kg超の鉄アレイを仕込んで走るにも、限界があろうというもの。
マンションの階段を上り下りしようかと思ったけれど、夜の階段だけに怪談になってしまっては困るので、歩きに出ることにした。コンビニでも行こうかと思ったけれど、携帯を忘れたことに気付き、梅林公園横から一番坂を通って戻る。準備万端にして、再出発。どうせなら、コンビニをはしごしてみよう。
Family Mart→LAWSON(岡本駅前)→ampm→LAWSON(摂津本山駅近く)→セブンイレブン
お菓子やコンビニスウィーツをチェックする。それぞれの開発商品があって、面白い。原材料がシンプルでちっちゃい人も食べられそうなお菓子をいくつか調達。
40分程、街を歩いてから帰宅。
ケータイ万歩計記録(午前中散歩+夜散歩)4971歩