花綴り散歩。

晴れ
昨晩、インド本を読み耽っていて、眠い。だが、外はここ暫く無かったような快晴。「軽く、走るか」ということになった。
home→仲の池公園(休憩)→夙川→芦屋・ローゲンマイヤー→home
残梅、木蓮、アーモンド、桜と綴りながら、夙川まで走る。夙川のメインどころの桜はまだまだ蕾も固いという感じ。



途中、岩園の仲の池公園で思いがけず、KHSに乗ったお二人と、トレック7.3に乗った方に声をかけて頂いた。主様のページを見ていたようで、すぐ分かったらしい。ちっちゃい人を連れているのが、目印になったようだ。
自転車に乗っていると、どこかで会えるかな?と思っている人と出逢いやすい。普段歩いていても絶対会えないのに、自転車に乗っているとばったり会うこともあるし、一緒に走ってみたいと思い続けている人と一緒に走れることもある。それは、やっぱり凄いことだと思うのだ。
夙川からは海沿いをターン。明日の朝パン調達の為、阪神芦屋駅近くの「ローゲンマイヤー」に寄る。クリームパンがオススメと聞いていたので、選んでみた。たまたま本日のお買い得(だったかな)になっていて、さらに嬉しい。
疲れたので、真っ直ぐ帰宅。
本日の走行
Tm 1:35'56
Dst 20.25
Av 12.6
Mx 36.2
Odo 623.8