御影-芦屋。

onoa2009-03-12

晴れ
良い天気があまり続かない。ので、良い天気を逃してはならないと、自転車で買い物に出る。本当は金曜日に、土曜日の朝食用パンを調達しに遠征したいところだが、明日は雨のようだ。
home→阪神御影・アルティザン→芦屋→home

アルティザンでパンを買い、わき道を走ってR2で芦屋へ。またわき道を走り買い物をして、途中で山幹へ上り、新しく出来たと聞いた「はらドーナッツ」の行列を見物してから帰宅。
木蓮が咲き始めた。この花を見ると、ずらりと並ぶカモメが一斉に飛び立った瞬間を連想する。
日差しは暖かいが、風はまだまだ冷たかった。でも、冷たい風の中に、いかなごを炊く匂いが漂う。
本日の走行
Tm 1:07'07
Dst14.32
Av 12.8
Mx 30.5
Odo 603.5