寒さにくじける。

曇り時々晴れ 一時雨
外が明るかったので、自転車でホームコース散歩兼買い物に出た。が、芦屋川に辿り着く前に厚い雲が空を覆い、予想外の寒さに。どうしても海を見たかったので、宮川から海へ下り、海を見てから内陸へ入る。芦屋川が海になる場所を夙川側から走ってくると、カーブを曲がり急に開けた視界にぐわっと広がる六甲山系が見える。このぐわっ、が好きなのだ。今日は芦屋川まで内陸を走り、このぐわっ、だけを見る為に芦屋川を下る。

寒いので、早々に退散する。買い物を終えて帰る途中、ぽつぽつと落ちてきたものを、一瞬、雪かと思ったが雨だった。
本日の走行
Tm 1:08'11
Dst 15.44
Av 13.5
Mx 26.9
Odo 402.6